忍者ブログ
FFXi その他 日々の雑記
プロフィール
HN:
名も無き赤魔
性別:
非公開
自己紹介:
22:蹴鯖にいる「とある赤魔」のひとときを適当に物語ったものです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
迷子チョコボ輸送時計
FFXIの時計設置('06.12.09) 名称変更('07.4.25)
最新CM
(10/09)
(08/16)
(08/15)
(07/06)
(07/05)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/25<日>
日曜日前半


午後1…チョイすぎ
戦のLv上げを急いで済ませてしまおうと、、、
サチコメ書いて、球出ししていると、、

英語で誘われました。
調べてみると、アンノン状態。
日本語しか喋らないけどイイか?と
アンノンな事に対して、JOBは何か?と聞いてみると
召喚士らしい。
PTは72-73で作っているという。

とりあえず、入ってみることにする。
召喚 (リ英)
ナ (日)
が居ました^^
そして、私が加わり、
召ナ戦

暫しリダに任せていると、
黒(英)追加
黒(日)追加 

ここで狩場の話題になって
リダ自ら【ビビキー湾】【ゴブリン】
とコメントを残しています。

そして、そのときがやってきました。

召(英)追加・・・?!!

ゑ!、、、何ソレ、、、
と思っているうちに、、

(リ)sorry folks lol ;_; i gotta go
  と言い残すと。

リダログアウト・・・?!!

リダを黒(英)が引き継ぎ。1分待たずに
赤(英)を追加

(何じゃーソリャー)と思いつつも、、
旧リダの意思をそのままに、【ビビキー湾】に出発

道中は特に変わった事なく、最南端の洞窟内に陣を構えます。
(個人的には、その上のほうがいいなぁと思ってましたが)
(っていうよりも、その手前の丘部分でキリンが・・・)

構成を再確認します。
ナ戦召赤黒黒…
前衛2:後衛4
久方ぶりに感じた。ゑーっという編成でした。
まあ、救いは、ナさんが日本人であり、出だしについて打ち合わせ出来たこと
黒(日)さんに頼んで、、プロシェル+バファイを掛けてもらえた事。
くらいでしょうか。

ココカラハ、愚痴しか書いていません。
不快な表現があるかもしれません。

敵はゴブのみと定め、エフトには一切手出ししませんでした。






















=ぐち=================================
①召喚の行動
 トモカク、攻撃履行のみ(ガルーダねーさまのみ)
 召が一度戦闘不能後
(履行でタゲが付いたと思っていたのですが改めて、ログを見直すと印ケアル3が原因みたいです)
 ケアル、ケアルガ のみのタンクと化す。
 (防禦履行もお願いしてみたのですが、見事にスルーされました)
②赤の行動
 リフレッシュと初期弱体のみ
 前衛に対してのプロシェルも無し、ヘイスト無し
 白ゴブが丹精こめて、強化しまくった戦士ゴブに対して、ディスペ無し
 (その事について、苦情を言ってみたところ、戦ゴブなのだから、イラナイ)
 (【ヘイスト】【ディスペル】【/no】【仕事】)
・・・
言葉もアリマセンでした。
説明の仕方も悪かったと思いますが…コミュニケーションが成立していない。
相互理解っていうところからは、かけ離れた。諦めの心境で、狩を再開していました。

その後、一度POLごと落ち、復帰してみると、解散みたいな話になっていたが
私が戻ったことにより無しに、、、

その数分後、今度は、召が落ちて帰らない人に…しばし5人でやっていましたが
赤の【眠くなりました】の一言で、即刻解散。

Repでは、時給4000超となってましたが、
それ以上に、疲れたPTでした。



PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 隠し部屋 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]