忍者ブログ
FFXi その他 日々の雑記
プロフィール
HN:
名も無き赤魔
性別:
非公開
自己紹介:
22:蹴鯖にいる「とある赤魔」のひとときを適当に物語ったものです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
迷子チョコボ輸送時計
FFXIの時計設置('06.12.09) 名称変更('07.4.25)
最新CM
(10/09)
(08/16)
(08/15)
(07/06)
(07/05)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


##このところ、いろいろタテコミこちらの更新はおろか、
##POLのログインすらままならず。

どーーっと疲れました。

主に自宅より西での作業ですたが、お家に帰れず。
今月に入って家で寝られたのが3日間のみ、、、

と、言い訳と

先日久々に、白72LV上げに行きました。
Vup後 初だったのでコソーっと

前に来た時は、コルブリとブガードのエリアでしたが
なにやら 変な物に置き換わっておりました。

(SS取り損ねた)
構成は ナ竜か赤詩白71~73(開始当初)

なにやら話を聞くと、、範囲攻撃が酷いとか
すっかり放置モンスとなっていた新モンス

周りにはライバルやらメリポやら、、、
ややかれ気味でしたが…
中断は1度のみ(トイレ休息)
レイズは誰も必要としませんでした(…ちっ)

コルブリに対し反射するからウカツなことしないでねー
といいつつ、ばにっしゅを連発していました。
(ガを使わなかったのは最後の良心?)

一五〇〇〇ほど稼げたところでハヤメの解散
猛烈に眠かったです。


PR

##新年も明けて、はや二ヶ月
##JOBも何かを上げようとしてもカバンの重さが邪魔して
##腰が重いことこの上ない。何かを捨てなければ、始まらないのか…
##(´・ω・`)ナニガ?


丸二ヶ月以上なのに、殆ど代わり映えしないステータスですねー

では、内容は

シ57→59
・とうとうやりました、48からミラテテでコツコツ貯めた
経験値…LV59に短剣に1メリポあるので、ダンスが撃てます。
(のはずでしたが、上がってからキャラチェンジしてないので
試しうちすらしてません)
・一応60まで継続予定

白66→69
・まともにサチコメ書くようになったのはつい最近
60以降、誘い球はもちろん、サチコメすら書かずに誘われるケースが多く
(以前に書いたかな。大半は外国の方ですが^^)
気分が乗ったときのみ参加。
そして、サチコメを書き待ちを決め込むと誘いがマッタクコナイ不具合。Orz

コ7→9
・倉庫に持たせていた、ロールを処分するため
(ナシュモに行った時に買っていた)
ちょこっと、、、装備やマクロをそろえると楽しそうだが、、、
すでに、、、カバン、マクロセットどちらも限界。

合成
釣り46→48
船釣りを中心に(リアルでも船釣り中心)
人竿+ミノーでコーンカラマリ、ブルーテール、ノーブルレディ狙い
コツは大物は全てキャンセルすること。

鍛冶27→42
倉庫に置いてあったアイアンインゴを処分すべく、軽く再開したら
アレもコレもと、、結局倉庫の軽減にならず(逆に在庫増えた)

裁縫12→14
革9→12
骨6→9
鍛冶のサブスキルでついでにスキルアップ^^;


##物陰|ω・`)ノ |Ю キィィィィ
##物陰|彡サッ!
##物陰|Ю バタン!
##物陰|・`)ノ |Ю キィィィィ

1ヶ月半ぶりの更新

BLOGは体と一緒で、サボればサボった分だけサボる…
と、いうのを実感したものであります。
(継続は力)

とはいえ、目立ったトピックもないもので、
身の回りの平穏をまったりすごしていたりします。(周りはどうかは知らない)

とりあえず、忘れかけていたBLogの更新^^;


##2007年になりました。
##良くも悪くも、もうじきFF継続5年目(2月開始)を迎えるにあたり
##過去を振り返るのであります。イイコトアッタカナ… 

ともあれ


あけまして おめでとう ございます。


今年も良き年でありますように。

##書きたい事はあれど、伝えることがデキナイ
##ジレンマにとらわれております。
##つくづく、自分の文書作成能力の低さに嫌気が…

さて、FFは地味に、詩人でメリポしております。
詩人さんのBLOGサイトなど、イロイロ見て回っておりますが、
自分で実践するとなると いやはや難しいものです。
(だったら戦士でやればいいじゃんという意見もアリマスガ)
(誘われ率の関係上コッチを選択することが多い=ヘタレ全開Orz)

ようやく、詩人装備の充実もよくなっている(主観!)
そのうち紹介するかもデス。
ええ、そのうち、、、

今年の残予定
・裏氷河へ
・Pアルテマ戦(次は、第二希望~なので恐らく装備は手に入らない)
・未消化のクエを…(ソロで出来るのすくなす・・・Orz

・今年は恐らく、貸し金庫が広くならない限り
Lv上げJOBを増やさないだろうと思われ。
(そもそも、マクロパレットがイッパイイッパイなのでホントもう
パレットを増やしてほしいです。■に)
白マでは誘われる可能性があるけど。
(白マ60以降 誘い球+サチコメだしたのは数度。現在66@1万くらい)

とこんなところでしょうか。

Copyright © 隠し部屋 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]